

完全脱力能力

かくこけくきかくかけきこけくきかききけけこかかあぁぁ!!

はい!ごめんなさい!そしてこんにちは!

先ほど禁書目録の小説をまとめ買いしてきたので
少し禁書ハイになっております 知らない人すみません

そんなこんなで完全脱力能力に目覚めてしまった我ら(一人)は
キャラもろ被りな魔導書図書館さま(二次元住民)に対抗するため

ザキさんをステイルとして見立てて禁書がどこまで壊れるか考えてみた

----------妄想ステージ ステイルがザキさんだったら----------

・学生寮に切られたインデックスを回収しにいくも、途中
道に迷って帰宅する。

・インデックスが自動書記を発動させた際、現実から目を逸らして逃亡
その後竜王の吐息によって上条さん死亡

・アウレオルスにバラバラにされた後
あまりの存在感の薄さにそのまま放置される

----------妄想終了----------


こんなかんじですかね、、ザキさん弱すぎるww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ブログ訪問ありがとうございました
 禁書目録の小説をまとめ買いっ!! 私も買いたいけどお金が・・・
というか、まとめ買いと言う所が大人っぽくて憧れます^^

よかったらまた当ブログへどうぞ♪
PS:相互リンクおねがいできますか?

No title

あ~リンク申し込まれたの3ヶ月ぶりだ~

嬉しいです!というかそうさせてください隊長殿!

No title

ステイル(ザキさん)のせいで、
上条さんが!

なんてことを・・・

Re;まーりゃ(以下略)様

なんてことを、、というか

たぶんその後魔女狩りの王さん(様)に見捨てられて

どっちにしろ全滅だと思いますww

ps
ドラゴン・ブレスの表記が
「竜王の殺息」ではなく
「竜王の吐息」となっておりました、すみません

No title

こんにちわー(´∀`)

禁書目録はよくわかんないけど学校の図書館に全館あるしよんでもようかな。。。
プロフィール

たく&ざき&たか

Author:たく&ざき&たか
タク


恐がりな人にホラーゲームをやらせるのは好きだけど

自分自身もかなり恐がりだと発覚してしまった。

馬鹿げたことに挑戦する
動画を撮ることが趣味の年齢不詳の作業員A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

果てなき最果ての地

春葉の奏

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

