

あけおめ~

このブログは2010年11月7日
午後4時10分を持ちまして
ネタ切れの為に停止いたしました。
今までダルいながらも閲覧してもらって
誠にありがとうございました
、、なお再起動は12月15日の
予定となっておりますが
みなさまからの励ましのメールなどを頂くと
気分がハイとなって早めに
再起動させるかもしれないっぽいので
よろしくお願いいたしまふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べ、別にやめてほしいくないから、コメントしてるわけじゃないんだからねっ!

ただ、あんたがしてほしそうな目をしてたからよっ!

ふんっ!、あんたなんてどうでもいいわよっ!

Re:まーりゃん先輩さま

つっこみどころ満載なコメントありがとうございます

動画を撮る予定が決まったのでそろそろ復帰します

あ、、ついでにいうとコメント返信くらいはやります
プロフィール

たく&ざき&たか

Author:たく&ざき&たか
タク


恐がりな人にホラーゲームをやらせるのは好きだけど

自分自身もかなり恐がりだと発覚してしまった。

馬鹿げたことに挑戦する
動画を撮ることが趣味の年齢不詳の作業員A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
ブロとも一覧

晴コウ雨ドク

果てなき最果ての地

春葉の奏

小さいにっぽん頑張れ、2ch,大騒ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

